

- - -
ぬいぐるみ!?

出産のお祝いで頂いた、GAPの耳つきパーカー


今の時期、すごく重宝しています 後ろから見ると、まるでぬいぐるみを抱っこしているみたい

前から見ても、モチロンかわいいけど、後姿もタマランです

これを着せていると、よく女の子に間違われます



ちなみに、別の方から羊も頂きました。羊はカバーオールタイプで尻尾つきで、コッチも

萌えます

こういうのって小さい今のうちしか着せれないから、結構貴重かも〜。

コドモ comments(2) -
クリスマス会
22日は、区の母親学級で一緒だったママ友とクリスマス会 

大人7人、baby7人の総勢14名!!

ピザとチキンをデリバリーして、ケーキとベーグルは友達の手作り。子供たちのため、というか完全に

私たちのためのクリスマス会でした。笑


↓プロ級の腕前。。。



別の友達は、babyたちのために、こんなポンチョを作ってくれましたー



こちらもプロ級。そして7人揃うと圧巻!かわいすぎるサンタさん

サプライズで用意してくれた友達に感激しました!ありがとう〜。

今年はみんなネンネなのでゆっくり楽しめたけど、来年は歩いてる頃だろうから

大変だろうなぁ。でもやるけど!

ちなみに、もちろんこの日も、ほぼ抱っこの息子ちゃんでした。笑



そんな息子ちゃんも来月2日で4ヶ月です。いよいよ恐怖のBCGだー

コドモ comments(2) -
3ヶ月になりました
長らくご無沙汰していたblog・・・。

昼間はとても元気で、なかなか寝ない息子ちゃんですが、今日みたいに奇跡的に

寝てる時間を狙って、少しずつ更新していこうと思いますー



息子ちゃんは3ヶ月半になりました

首もすわり、最近は寝返りの練習に燃えておりますまだまだなんですけどね。笑

最近はお父さんに似てると言われることが多くなりました。お父さんは目がパッチリ二重なので、

うれしい

まだまだギャン泣きされると、うへぇ〜 と思うこともありますが、でも笑顔1回で帳消し。笑

抱っこ魔なので、そろそろ腱鞘炎になりそうですが、とにかくかわいいのです



お父さんとお母さんにしてくれて、ありがとう親子3人で少しずつ成長していきましょう。






コドモ comments(0) -
<< | 2/2 |