スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
☆ 1st BIRTHDAY ☆
 昨日2日、息子ちゃん初めての誕生日でした。無事に1歳になりましたー。ぱちぱち。

9日遅れで産まれてきてくれた息子ちゃん。昨年はこんなに大きくなって色々なことが出来る

ようになるなんて想像もしてませんでした。いまはただ、彼がここにいてくれることが本当に幸せです。

昨日は夫が仕事のため、二人でこじんまりお祝いしました。明日は夫の実家でお祝いして

頂きます^^

妹からもプレゼントが届きました。ありがとう!



ファーストシューズも、何とか履いてくれました。この後ソッコーで脱がせろとアピール

されましたが。。。



息子ちゃんも食べられるように、ホットケーキミックスでケーキを作りました。

クリームは水切りヨーグルト、横には☆型にくり抜いたバナナ、メロン、キウイを貼り貼り。

上の『1』はバナナで、周りの丸いのはタマゴボーロです。

『1』の赤いローソクも買っていたので刺してみたものの、くどくなっちゃった。笑



夜ごはんは、特別版のワンワンとうーたんのプレートです。・・・ワンワン風だな^^;


ご飯前に、いないいないばぁのDVDを見せて、刷り込み作戦。笑


ケーキもご飯も喜んで食べてくれて、母は大満足だよー。



絵本が大好きで、朝一番で手渡してくれる息子ちゃん。ハナとサクラがカーテンの裏にいると

『ばぁ!!』とカーテンをめくって遊んでいる息子ちゃん。静かにしてるなーと思えば、私の靴下を

一生懸命だしている息子ちゃん。そんなあなたが大好きでたまらないんだ。

大きな病気もせずに、健康に元気に育ってくれてうれしいな。これからもたくさん遊ぼうね!



初めての誕生日も、いい天気でした。
コドモ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん
返事が遅くなってごめんなさい。。。

息子へのおめでとうコメントありがとうございます♪
去年の出産時のビデオとかみると号泣ものです。笑
miimiiさんにも成長を喜んで頂けて、息子は幸せものですー^^

この一週間、夫の夏休み中なんですが、さらに甘えん坊が激しくなって
夫と二人でヒーコラ言ってます。笑
でも主張ができるようになったのも成長のうちと思っておきまぁす^^
北海道での対面、ホントにいつか果たせるといいな〜☆
from. a-co | 2010/09/23 22:03 |
遅くなりましたが、息子クンお誕生日おめでとう☆
そうね、もう1歳だね〜!
元気に育っているみたいで
北海道のオバチャンも安心♪
んー・・・しみじみ。
なんだかうるっときますなぁ〜(年、年っ)

ファーストシューズ姿がたまらないねっ!
これからも元気に育ってね!
いつか北海道で会える???日が来たら嬉しいなぁ〜♪
from. miimii | 2010/09/15 15:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>