スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ファーストシューズ
お友達の女の子が、キティちゃんグッズをたくさん持っているので

キティちゃんを見かけると食いつきのいい息子ちゃん。下の写真は児童館にて。

 

パパに、『キティちゃんで遊んでたよー』というと結構本気で心配するのがおもしろい。笑

キッチンセットでたくさん練習して、いつかお母さんにお料理を作ってちょうだいね。



そんな息子ちゃんですが、おととい近所の保育園に水遊びしに行って以来、かなり歩ける

ようになりました。リビングは横切っちゃいます。今までやっとこさ5歩ぐらいだったのに、

ビックリするぐらいの急成長!!保育園のお兄ちゃんお姉ちゃんからたくさん刺激を

うけたみたいです^^一緒に遊びに行ったお友達も、その日以来急にたくさん歩くように

なったみたい。

歩けるようになるのは1歳すぎるかと思っていたけど、思いのほか早かったー♪

来週に控えた誕生日プレゼントってことで、今日ファーストシューズを買いに行きました。

選んだのは、コチラの(もちろん)白いほう。

サイズを測るのにかなり抵抗されて、正確なサイズが測れず。。。泣かれながらも

頑張って履かせてみました。同じデザインのデニムっぽいのもあったけど、何でも合うのは

白い靴かなぁって思って。帰ってからも格闘していますが未だ履いてくれず、逆に私に履かせて

くれます。沈

来月、旅行に行く予定なので、それまでに履いてくれたらいいなぁ☆



---本日の覚書---
靴のサイズは12.5〜13cm。12.5ではすぐに履けなくなるかもってことで、13cm購入。
靴下を履いて、少し余裕がある程度。
コドモ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■NONちゃん
お誕生日メッセージありがとう!!
この一年、びっくりするぐらい早かった。。。

そうなの、もう歩きだしたよ〜。歩き出すと段々ハイハイしなく
なるっていうから、ちょっと寂しい気も!?
SUKEちゃんも、あっという間にスタスタ歩いちゃうよ〜。

NONちゃんも体には気をつけて、お互い育児頑張ろう!!
from. a-co | 2010/09/03 13:47 |
息子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
歩けるの、早いよー!!
ウチのSUKEは、やっとこさお家の中で2,3歩・・・って
とこだよ(^^)
なにもかもがスローペースです(^^)

まだまだ残暑が厳しいんで、体気をつけてねー!!
from. NON | 2010/09/03 13:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>