スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
掃除機が壊れました。
 夫と一緒に住み始めたときに買った掃除機が、とうとう壊れました。。。

5年弱、早いな。きっと私の扱いが雑なうえに酷使したのが原因かと思われます。

働いていたときは週末ぐらいしか掃除機をかけていなかったけど(汚)、息子ちゃんが産まれて

からは毎日かけてます。(当たり前)

ハナとサクラの抜け毛の季節ということもあって、ゴミの量が半端ない時期だったので、慌てて 

新しい掃除機を買いました。Miele Cat&Dogです。




ドイツ製なので、ゴツそうで重そうだと思っていたけど、実際使うと今までの国産の掃除機と

そう変わらないです。一番気に入っているところは、キャスター!今までのは掃除機の側面に

大きな車輪がついていて、方向転換する度にぐいぐい引っ張っていたのですが(それが壊れた

原因かも。。。)これは下に360℃回転するキャスターがついているので、方向転換が楽々!

掃除中のストレスが激減しました。



特殊9層紙パックで排気もクリーンなので、お手伝いのつもり(?)の息子ちゃんにこんなこと

されても気になりません。笑



他にも諸々気に入った点はあるのですが、(詳しくはコチラ→)吸引力も今までとは比べ物に

ならないぐらいスゴイし、かな〜りおススメの掃除機です。

このコは20年間の使用を目標にしてます!!
オカイモノ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>