スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はや、11ヶ月。。。

また、すっかりご無沙汰してました。。。



あっという間に息子ちゃんは11ヶ月になりました。昨年の今頃は大きいお腹を抱えて、

実家でドキドキしてたんだよなぁー。時が経つのが早すぎる今日この頃。怖

息子ちゃんは2〜3歩ぐらい歩けるようになりました。気がつけばハイハイやら伝い歩きを駆使して

いなくなっているので目が離せずにハラハラしっ放し。家の中もすっかりおもちゃだらけの息子

ちゃん仕様になってます。笑

最近だんだんお互いに意思の疎通ができるようになってきたので、面白くて仕方ない。笑

毎日何か新しいことが出来るようになっているのでビックリです。

ちなみに、今日はこの本を読みながらごあいさつ出来るようになりました。"ぺこりー"と。笑

この本は頂き物ですが、息子ちゃんはこのシリーズが大好きなので、揃えていってます。




今日は夫が飲みのため、息子ちゃんの就寝時間が早い!?朝まで寝ますように☆
コドモ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>