スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いたずら盛り

起きているときは基本的にベッタリな息子ちゃん。手の届く範囲にいないと怒られます。

ノロで、先週一週間お休みしていた夫は、その甘えん坊ぶりにビックリしてたほど。

(ちなみに、すっかり回復しました!!うつらなくてよかったー。)



そんな息子ちゃんも、たまーには一人で遊べるんですが、

大人しく遊んでるなーと思って目をやると、こんなことになっちゃってます。




ががががーん。。。ティッシュとか、おしりふきが今のツボみたいで、うっかり置いておくと

こんな仕打ちを受けます。

こういうの、買うべきか??本格的にハイハイとかしだすと、ますます目が離せないなぁ。。

コドモ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■NONちゃん
やっぱりそういう時期なのねー。いたちごっこだから私も
放任。楽しいお年頃なんだよねー。笑
来月、楽しみだねー。土壇場で体調崩さないように気をつけなきゃ!!
from. a-co | 2010/04/27 22:56 |
ウチのSUKEも半端ない、いたずらっ子だよー!!
それも成長!?って結構、放任な私・・・

本当に早くご対面したいなぁ!
from. NON | 2010/04/23 12:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>