スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ノロの脅威
夫がノロウイルスに感染してしまいました。怖

息子ちゃんと私の風邪が治ってから、今度は夫が風邪をひいてしまい、そこから3週間目の昨日の

朝、胃が痛くて下痢気味で熱っぽいというので、とりあえず会社は休んでもらって胃腸専門の病院へ。

(もちろん私と息子ちゃんはお留守番。)

ノロウイルスに感染していると診断されたとのこと。。。

とりあえず寝室に隔離していますが、この恐怖と言ったらもう・・・。どこで感染したかは不明。

潜伏期間的には週末に感染した可能性が大とのことだけど、ほぼ同じもの食べてたのにな。

でも私も息子ちゃんもいまのところ、無事です。でも感染してても発症しないこともあるとか。

そういうことかな!?



とりあえず乳児である息子ちゃんにだけは感染しないように、徹底して消毒していますが、怖いよー。

相手が見えないだけに恐怖満載です。

この間、友達の娘ちゃんが『RSウイルス』に感染していて、嘔吐がひどく点滴をうけていたので

より恐怖が身近なものに。。。

とりあえず夫が早く回復してくれますように。。。。。そして息子ちゃんに感染しませんように。。。。。



つかまらせ立ちをさせてみたら、デキチャッタ!!の写真。

おしり、かわいすぎ。たべちゃいたい。



オモウコト comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん
食べちゃってくださいなー。笑
私なんて変態どころか。。。(!?)
私も余裕は全くなくて一日がホントにあっという間です。

パパの熱は下がって、下痢もだいぶよくなったみたいです^^
でも治っても1週間ぐらいはウイルスがいるみたいなので、まだまだ
油断できないんですよね〜(T T)
みんな手がかかるから大変ですー。とほほ。
from. a-co | 2010/04/16 16:47 |
ワタシも食べちゃいたーい!(変態オバチャンだわ)
もう〜ホントに可愛くてどうしよー。
この頃は目が離せないけど
とにかく可愛いねー
自分の時は余裕なかったけど
今は人の子を目を細めて見てます(笑)

パパ〜!大丈夫ですかー。
ノロだなんて大変だったね。
完治するのにだいぶかかるのかしら。
隔離されてる方も辛いでしょうけど
息子クンに移ったらそれこそ大変だもんね。
パパ、ガンバレー!

イラスト、まだ見えるとこに?!
感激です〜♪ありがとう^^

from. miimii | 2010/04/15 09:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>