スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 ポカポカ陽気だったこの週末、息子ちゃん初節句にむけて兜を買いに池袋までお出掛け。

まず東武でランチと授乳を済ませたあと、babyGAPにて息子ちゃんの夏服を購入。

子供用の服ってかわいくてテンションあがる〜↑↑



兜の条件としては、まずコンパクト。置く場所がないんだもーん。そして金ピカなのは嫌なので

できるだけシンプルなもの。猫もいるし、この時期抜け毛もひどいので、飾りのコテコテしたもの

は、毛がつくといちいちストレスになりそうなので除外。ケース入りのものかなぁと漠然と探してました。

で、催事場で兜や五月人形を見たのだけど、なんかイマイチ。。。と決められずに続いて西武へ。

でも、こっちも同じく。西武ではシンプルなものを見つけて、夫が少し心惹かれていましたが私が

決断できず息子ちゃんもグズリかけていたので、結局『考えますー』と会場を後にしました。

どうする〜?と悩みつつ、ちょっとパルコまで気分転換に洋服を見に行こうと言い訳しながら、

連絡通路に向かっていると、リヤドロの店頭に兜が!!



シンプルですごくいい!コンパクトだし、毛がついてもササっとふけるし、素敵〜と夫と興奮するも結構

いいお値段。しかーし、昨日まで西武の特別招待会のため10%OFF&西武のクラブオンカードの

ポイントが溜まっていたのでそれらをつかって、約3万円OFFにて購入できることになったので、とうとう

決めてしまいました。清水から飛び降りちゃいましたー。といっても、出資者は実母ですが。

かなり納得の兜を購入できて満足です。ありがとー!!

初節句、楽しみだなー。

ちなみに、リヤドロでもらったカレンダーを見ていると、お雛様もあるんですね。これも素敵でした。

次、もし女の子が産まれたらこういうお雛様もいいなぁ♪
オデカケ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん
こんばんはー♪
兜、いままで全く意識してなかったので、種類や値段にビックリでした。笑
うちは収納がすでにいっぱいいっぱいなので、一番に考えちゃいました
よー。でも片づけちゃうのがもったいないぐらい気に入ってしまいました^^
女の子の節句も華やかでいいですよね〜☆

息子ちゃんの甘えん坊も可愛いんだけど、でもハイハイ姿をうしろから
激写したいんですー。笑
いつかまたお会いしたいですね!!リビングのドアにかけたmiimiiさんの
イラスト、いつも見せてますよーーーーん^^
from. a-co | 2010/04/14 21:40 |
a-coちゃんおはよ〜♪

いや〜ん、息子チャン初節句!
兜も色々あるんだねー。
でもお気に入りが見つかって良かった。
毎年のことなので、片づけのこととか
置き場所とか色々考えるよね。
うちは小さな陶雛なんだけど
最近はそれすら出してないという(苦笑)。
うつ伏せもイヤイヤですか。
でもなんか可愛いなぁ〜♪
いつか会える日が来るといいな〜
なんて思ってるよ!
函館のオバチャンのこと教えておいてね(笑)!
from. miimii | 2010/04/14 09:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>