スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
個性
うちの息子ちゃん、どうやら寝返り・・・というかうつ伏せが大嫌いのようです。

とうとう、寝返りも全くしてくれなくなりましたー。お母さん、コロンコロンする姿が見たいよー。

昨日一緒に遊んだお友達は、息子ちゃんより1ヶ月程お兄ちゃんですが、もう寝返り→ハイハイ→

つかまりだちをマスター。子供の成長って素晴らしく、そして恐ろしく早い!!



息子ちゃんは、お座りをマスターしました。油断すると、たまに後ろに『ドテーン!!』と転びますが。。。

ソファなどに掴まらせると、少しの間なら立ちます。

お座りをする息子ちゃんの周りには、クッションを敷き詰めてゴッチンを防止。

お座りしておもちゃBOXを振り回すので、まさに足の踏み場もないリビングになっちゃいました。笑

動かないから体重も増える一方だよー。二段腹です。そこは、私に似なくていいんだけどさ。汗



子供によって成長の段階も色々で、それぞれ段々と個性が出てきて本当におもしろいです。
コドモ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>