スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サクラ

今日はママ友とお花見の予定だったのだけど、残念ながら雨のため中止。

友達の家で久しぶりにおしゃべりを楽しみました。



週末もお花見に行こうと思ってたけどパパが風邪っぴき中なので、近所をお散歩するに

とどまりましたー。今年はお弁当もってお花見できなかったなー残念!!

マンションの裏の桜は満開でとてもきれいでした。息子ちゃんは全く興味がなかったけど。



ここの桜並木、ひらひら花びらが落ちていてキレイだったなー。

オデカケ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>