スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おくすり手帳
3月半ばから3週間、息子ちゃんが初めての風邪をひいてしまいました。

同じ時期に産まれたお友達も風邪をひいている子が多いので、やっぱりもう免疫が切れてきてるん

だろうなー。幸い熱は出ませんでしたが鼻水と咳がひどく、特に夜は咳で何度も起きてしまって

かわいそうでした。。。

おまけに風邪から結膜炎にもなってしまい、小児科と耳鼻科に加えて眼科まで。。。

私も風邪をひいたし、今はパパが風邪っぴき中。早くみんな完治するといいなー。

お友達の子にうつるとかわいそうなので、遊びにも行けなかったのでストレス溜まってますー。笑



息子ちゃんが苦手な、にがーいお薬をもらうときの必需品、おくすり手帳。

テントウムシが息子ちゃん用で鹿が私用です。ちょっと北欧ちっくでお気に入り。って

あんまりお世話にはなりたくないけどね。




コドモ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>