スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寝返り成功☆

日曜日、ついに息子ちゃんの寝返りが成功!!

お父さんの目の前で成功したのに、TVに釘付けになっていたお父さんは見ることが出来ず。笑

成功したのは1回だけだったんだけどねー☆でもオメデトウ!!

寝返り出来たものの、倒れたペンギンみたいになって、その後はどうすることも出来なかった息子

ちゃん。笑

サクラやハナが目の前にいると、彼女たちを利用して寝返ろうとします。




サクラとハナと遊ぶ(?)のが、とにかく大好き。目の前にいると、大はしゃぎです。

耳やヒゲをつかまれようが、毛(たまに、お肉も。。。)を引っ張られようが、踏み台にされようが、ひたすら

耐えるサクラとハナ。




動きが激しくなってきたのに比例して、後ろの毛も淋しくなってきましたー。

ちなみに、この立派にたってる髪は寝る日がくるのか!?


ますます目が離せなくなりそう。。。

お父さんにも寝返り見せてあげてねー

コドモ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん
お返事遅くなってすみません。汗

息子ちゃん、あれからもう一回寝返り成功しましたが、平日昼間。。。
お父さんの目の前で披露できるのはもうちょっと先になりそうです。笑

サクラとハナは、足蹴にされながらも耐えております。。。
毛もむしられてるけど、暖房の前は譲れないみたいです。
これからもっとパワーUPするんだろうなー。とドキドキしておりますー。
from. a-co | 2010/02/03 18:09 |
ひゃ〜♪いい写真ばっか♪
ムンギューと首輪(笑)!
足もドーン(笑)!
なんともほのぼのです。

息子チャン寝返り成功おめでとう!
お父さんにも見せてあげたかな^m^
from. miimii | 2010/01/30 10:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>