スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年初の・・・
今年は厄年の私だけど、今年初の福が舞い込んできました。



利用している、パルシステムの福引に当選しましたー。しかも一等!!

わーい!

でもカタログの商品が、あんまりないのがネック・・・。でも贅沢言っちゃだめだな。

樽に入った辛子明太子と、霧島黒豚ロースみそ漬けに決めました。食費が浮いたー



これで、今年のツキを使い果たしてなければいいのだけど。。。
オモウコト comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん
厄も飛んで行ったかなぁ・・・^^
私も基本、くじ運ゼロですよー☆だから今後が怖い。笑

でも、妊婦のときってツイてるっていう
からジャンボ買おうとしてたけど、並ぶのに『うへー』となってしまって
結局買えず。。。惜しいことしたなぁ。笑
from. a-co | 2010/01/27 13:48 |
わぉー!スゴーイ!
幸先いいねー♪
こりゃ厄も吹っ飛ぶよ^m^むふ。

ワタシ、自慢じゃないけどくじ運ゼロの女。
他で運を使ってるとも思わないので
今後に期待〜?!(笑)
from. miimii | 2010/01/26 09:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>