スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
よいお年を。
今年もあとわずか。。。全く"年の瀬"感のない我が家です。笑



今年は出産という大きな出来事があり、産後は育児に追われる毎日ですが、確実に

幸せ度・充実度はUPしております!

寝返りも、あともうちょっと!?来年も練習頑張ろうね。



読書も得意だしー。


ニャンコにも興味がでてきました。


サクラとハナは、息子ちゃんがギャン泣きすると慌てて退散しますが、少しずつ距離が縮まって

きたようです。でも、まだまだ一定の距離はきちんと保つらしい。。。



日々進化する息子ちゃんがかわいくて、成長が楽しみの反面、まだネンネの赤ちゃんで

いてほしいなーという、私の勝手な葛藤もあり。。。^^;

来年は、ますます目が離せなくなりますが、来年も親として息子ちゃんと一緒に、楽しみながら

成長していきたいなーと思います。



来年も変わらずマイペース更新ですが、また一年どうぞよろしくお願いしますー。
ゴアイサツ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

息子ちゃん、まだ最後の腕が抜けなくて練習中ですが、練習しながら
180℃回ってます〜。笑
一生懸命な姿に胸キュン(古)です〜^^
サクラは耳をつかまれてます。。。^^;本人は、なでなでしてる
つもりかな?仲良く2ニャンと寝てくれる日が楽しみです☆

休み明けの仕事はボーっとしますよね。私なんてかなりクルクルパーですよ。。。笑
from. a-co | 2010/01/09 20:05 |
a-coチャン、あけましておめでとうございます♪
ことしもヨロシクネ^^

むすっ子クン、コロコロと可愛い♪
寝返りもうちょっとダネ!ガンバレー!
サクハナちゃんとも遊べるようになったら
もっと楽しそう♪
でもママは目離しできないかな。くくっ。

ワタシは今日から仕事デス。
頭がクルクルパーになってます(笑)。
from. miimii | 2010/01/07 12:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>