スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ダイニングボード
ずーっと念願だったダイニングボード。思い起こせばこの頃から探してました

unicoのダイニングボードと最後まで悩みましたが、ふと通ったお店で偶然目にし、

一目惚れしてしまいました

広松木工のVERO IDEAシリーズです。キッチンボードと連結することも可能なところも

決め手でした。まだ増やせる〜。笑



今月の6日に一旦設置されたのですが、いろいろトラブルがあり、先週土曜日に改めて

納品となりました。



う〜ん、やっぱり素敵だわ。キッチンのカップボードだけでは、そろそろ厳しかったので

これで余裕ができました。babyちゃんの食器も置けるわー

miimiiさんの影響もあり、食器熱がまたじわじわと出てきました〜

もう既にブラパラ買っちゃったんだけどね〜、うしし



(31w1d)
インテリア comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん■
いえーい、UPしちゃいました!以心伝心ですね♥
食器棚、ほめて頂いてうれしいです。超お気に入りなんです^^
しかも広松さんのこともご存知だったんですね、さすが!!
ブラパラも、ますます映えるはず。笑
粉引きの食器熱も上がりっぱなしですよー。やばい〜。笑
オススメの粉引き食器があれば、また教えてくださいね〜(><)♪
↑買う気マンマン。笑
from. a-co | 2009/06/24 11:31 |
やーん、嬉しい!
おニューの食器棚UPしてないかなーと思ってたの!
それに素敵〜〜〜♪
シンプルでいいわー!
広松さん知ってますー!以前HPを偶然見つけ
木のぬくもりとしっかりした作り(価格もそれなりだけど)、
長年使うにはこういうのだろうなと思ってました!
さすがa-coちゃん!
ブラバラも〜〜〜???いいなぁ!
ワタシもそのうち追いつきますワ(笑)!

ほれほれ、まだ収納には余裕があるでしょ^m^(悪魔のささやき)
粉引きの食器買っちゃうのだー!
from. miimii | 2009/06/23 11:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>