スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
再会。
先週の金曜日、なるさん&息子さんのハルくんとでランチしてきました♪

ハルくんに会うのは、この日以来。1年3ヶ月ぶりの再会です。

すっかり男の子の顔になって走り回って元気いっぱいのハルくんに、感動☆

一年でこんなに大きくなるのね〜



ランチの場所に選んだのは、高円寺北口にある、

Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)



こちらは"大人も食べれるお子様ランチ"のあるお店なのです♪

ハルくんはもちろんお子様ランチ。なるさんは、オムハヤシライス。私はアボガドネギトロ丼を

チョイスおいしかったです



写真は撮れませんでしたが、店内にはすべり台やブランコがあり、お子様大歓迎のとても

かわいいお店でした。店員さんも気さくでとても親切な方ばかりでした✿

ソファ席が多く、かなりゆったりしているので、とても居心地がよかったです

気がつくと、店内はお子様でいっぱいでした。オサレなお店はたくさんありますが、オサレなうえに

お子様大歓迎のお店って貴重だなぁと実感しましたー。出産したら、子供を連れてまた行きたいなぁ♪



お店を出てからは、南口にある蒸しパン専門店の『Mr.Musipan』へ。

写真を撮る前にぺロッと食べてしまいました。。。どれもおいしかったけど、私は甘い系よりも

おかず系の蒸しパンのほうが好きかもー



男の子ママの先輩のなるさんにも出産準備品やお役立ちグッズ、子育てのことなど、

為になるお話をたくさん聞けましたなんと電車デビューまでさせてしまいましたが、

おかげで楽しい一日になりました〜♪

こんなかわいいお土産まで頂いちゃいました。親子のニャンコ

ありがとうございました



(31w0d)
オデカケ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん■
キャッチボールするぞーって、言ってます、言ってます。笑
一緒に野球を見に行くのを楽しみにしているみたいで、巨人ファンに
するべく、刷り込みを始めてます〜^^

3ヶ月の里帰り中は、旦那さまとサクハナはお留守番です。。。
しばらく寂しくなりますが、元気なbabyを連れて帰ってきたら
一気に賑やかになるかなぁ☆
出産したらすぐにご報告いたしますね〜♪
from. | 2009/06/23 08:52 |
わーい!男のなんだ???
そうか〜。楽しみだね〜!!!
ご主人、キャッチボールするぞーとか
言ってない???(笑)

子供同伴OKのお店情報は貴重だね!
来年あたり家族3人でこういうお店行くんだろうね〜。
きっと楽しいよ!
サクハナちゃんもお久しぶり!
元気そうでなによりです。
そうそう弟ができるんだよね。
里帰りが3か月ということですが
その間はご主人とお留守番かな。
ご対面が今からワタシも楽しみでも
あり、ちょっとドキドキでもあります^m^ふふ。
from. miimii | 2009/06/22 11:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>