

- - -
復活。
先週の5日(金)をもって無事に仕事が終了しました☆

最後の1ヶ月は身体が重くて契約延長したことを少し後悔しましたが(笑)、なんとか

トラブルもなく、最後まで無事に勤務できてよかったですー^^

サポートしてくださった、周りの方々にも感謝ですね。



 



babyも順調そのもので、現在29w3d、8ヵ月です。

7ヶ月を過ぎてから急におなかが大きくなって重くなってきました。。。

babyの推定体重がいま1500g弱なので、この倍は重くなる計算!?

運動不足にならないように歩かなきゃ〜。(><;)


またぼちぼちマイペースに更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします〜✿



(29w3d)
ゴアイサツ comments(4) -
- - -
Comment








■miimiiさん■
↑ですよね!?笑

サクハナも元気いっぱいですよ〜^^仕事を辞めて家にいるように
なってから、またまた甘えん坊が増したかも。。。
特にサクラ。どこまでいくんだろう〜^^;

babyとの対面もあと少し。出産は怖いけど、それを上回るぐらい
楽しみでもあります♪babyグッズにも萌え〜な日々です。笑
from. a-co | 2009/06/17 15:31 |
■いしこさん■
わぉ〜☆お久しぶり〜♪

ありがとう!!
とうとう我が家にも念願のbabyがやってきてくれました。
産まれてくるまで、…うーん、きっと産まれてからも不安は
尽きないと思うけど、母はがんばるぞー。
また遊びにきてね♪
from. a-co | 2009/06/17 15:27 |
ホントにお久しぶりー♪
babyも順調ということで安心しましたー!
あともう少しでご対面!楽しみでしょう〜。
ワタシも楽しみにしてますっ^m^ふふ。
お勤めもご苦労様でしたネ!
これでやっとおうちでゆっくり!
赤ちゃんの用意そろそろしてるころかな。

サクハナちゃんもお元気かしら。
たまに見せてね〜!
from. | 2009/06/17 13:46 |
わお!!

久々にブログのぞいたら、ご懐妊とは!!

おめでとう!!

いしは、まだごろごろ遊んでま〜す。^^v

from. いしこ | 2009/06/16 22:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>