スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨の日のおでかけ

雨の土曜日、義父と夫と3人で、所沢のおばぁちゃんに会いに行ってきました。

結婚式を挙げていないので、おばぁちゃんと会うのは初めて!どきどき。。。


義父が、『すごいテンション高かった』と驚いていたぐらい喜んでくれた、おばぁちゃん。

お肌がとてもキレイで年齢よりずっと若く見える素敵なおばぁちゃんでした。

義父や夫とも目元が似てたなぁ☆


お昼ごはんの一時間ほどだったけど、たくさんお話してくれて楽しい時間を過ごしました。

最後にはたくさん握手もしてくれて、ずーっと手を振ってくれていた、かわいいおばあちゃん。

いつまでも元気でいてくださいね!!



帰りに、清瀬の水天宮に寄ってきました。戌の日のお参りは来週の土曜日に行くつもり

だけど、ちょっとだけフライング!?3人で安産祈願して、おまもりを買って帰ってきましたー。



来週は来週でドキドキ。本当は18日が戌の日(しかも大安)だけど、仕事があるので

土曜日に行ってきまーす。それにしても、もう5ヶ月なんて早いなぁ。。。

おなかも自腹分を差し引いても(笑)、少しずつ出てきたような!?



(17w0d)

オデカケ comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■Emiさん■
こんにちは!コメントありがとうございます♪
お身体はいかがでしょうか??お大事になさってくださいね〜☆

まさか同じ時期に出産を迎えるとは思わず、興奮してしまいました。笑
心配なこともたくさんありますが、お互いにマタニティライフを
楽しみましょうね♪
from. a-co | 2009/04/26 18:38 |
■aviさん■
こんにちは!ご無沙汰してます〜。
お返事が遅くなって、ゴメンナサイッ(><;)

ありがとうございます!
まだ自分でも不思議な気持ちですが、毎日幸せに元気に過ごして
おりますよ〜^^
フットワークの軽い今のうちに、もっとたくさん動いておこうと
思います♪
from. a-co | 2009/04/26 18:35 |
はじめまして^^
先日は双子お祝いコメントありがとうございます^^
ご訪問がおそくなってしまいました・・!
なんと、同じ時期の妊婦さんなんですね^^
お互い元気な赤ちゃんをうみましょうね!
from. Emi | 2009/04/23 22:25 |
うわー、ご無沙汰してる間におめでたい事が起きてましたねーっwww
おめでとう!!!
無理せず残りのマタニティライフを楽しんで、そして
元気な赤ちゃんを産んでくださいw
本当におめでとう♪
from. avi | 2009/04/03 13:17 |
■miicooさん■
元気いっぱいだよ〜ありがとう!!
さらにぽっこり出てきた〜^^miicooも出てきたん??笑
6月末には姫路に帰るよ☆
帰ったら早速オプション受けにいってくるねー。これで
安産間違いなし。気が大きくなるわー。笑
from. a-co | 2009/03/22 13:34 |
おなか出てきた?
差し引いても出てきた?プププ。
私妊婦さんじゃないのに妊婦バリに出てきた。笑えねー。
安産祈願にオプションであの子になでてもらおーね。
元気そうでなにより〜♪
from. miicoo | 2009/03/19 08:43 |
■miimiiさん■
もう5ヶ月です〜^^あっという間のような、まだこんなもんか。。。
と思うような!?今日が大安の戌の日なので、ハラマキタイプの腹帯
とお守りを身に着けてみました☆これで安産間違いなし〜♪
皆で待ってること、伝わってるかなぁ??^^

かわいいおばぁちゃんとも、赤ちゃんと一緒にお会いできる日が
くることを楽しみにしています☆
from. a-co | 2009/03/18 21:34 |
もう5か月なんだね!
戌の日のお参りね〜。ワタシそういうの疎かったな〜^^;
フライングの安産祈願、義父様とご一緒で
良かったじゃないですか^m^
こうやってみんながあなたのこと待ってるのよ〜って
BABYに伝えてるみたいで!

おばあちゃんとの初対面。
なんだかほのぼのしちゃうな〜。
ひ孫になるんだよね?
きっと喜んだでしょうね〜!
from. miimii | 2009/03/18 10:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>