

- - -
ご報告
また随分とサボってしまいました。。。^^;

私は、恐れていたインフルエンザにかかることもなく、例年より少し早い

花粉症に悩まされているものの、元気ですー。春は好きだけど、これが辛い。。。

サクラとハナは6歳になりました。今年も首輪を新調しました。今年は花柄!!



最近また寒さがぶり返したからか、朝晩ベッタリです。甘えん坊に拍車がかかったような!?

嬉しいし、めちゃくちゃかわいいでーす。

実は我が家に、待ちに待ったコウノトリがやってきましたー

現在4ヶ月で、予定日は8月の下旬です。不安だらけでなかなかここに書くことも出来ず、

次に病院行ってから、次に無事が確認できてから。。。といってるうちにこんな時期になって

しまいました。^^;

心配なことはたくさんありますが、妊婦ライフもしっかりと楽しみたいと思います。





(14w1d)

ゴアイサツ comments(14) -
- - -
Comment








■miimiiさん■
ブログ復活されたんですね〜☆私もボチボチ本当に更新しなきゃと
重い腰を上げ始めました。笑
自腹の可能性大ですが^^;、少しずつおなかもふくらみ始めました。
私似だったらどうしようと思ってるのですが、そういってもらえると
嬉しいです〜♪
産まれたら写真送りつけるので、判定をお願いします。笑

エアちゃんも首輪、似合ってましたよ〜^^オソロもいいなぁ。にやり。
from. a-co | 2009/03/09 21:33 |
こちらではお久しぶりでした〜!
ワタシもやっとブログ復活しましたよ。

さてさて、嬉しい話題がいっぱい♪
何といってもbabyよね!
ワタシも大喜びだったよ!
なんだろ、ホントにおばちゃん気分(笑)。
どうか元気な赤たんが産まれますように♪
お二人の子だったらきっと可愛いわ!
どちらに似ても美男美女間違いなし!!!^m^

そしてサクハナチャンもおめでとう!
可愛らしい首輪でいいわね〜!
エアもあのままずっと首輪生活です^^;アハー。
from. miimii | 2009/03/09 10:45 |
■kozchi3さん■
サクラにもハナにも温かいコメント、そして興奮していただいて
ありがとうございます^^
私もいつもkozchiさんちのとおまくんに癒されていて、早く
コウノトリがやってこないかなぁと思っていたので、とっても
嬉しいです♪
少しの変化にも、まだまだ不安でいっぱいですが。。。(><)

いつか本当に子連れでお会いできたら嬉しいです!!
先輩ママとして、相談に乗ってくださいね〜☆
from. a-co | 2009/03/08 20:48 |
■kaiくん■
ありがとう〜♪まだまだ不安でいっぱいだけど、なんとも幸せです^^
kaiくんも、もうすぐ結婚式だね〜。ドキドキなのかな〜??
また会える日を楽しみにしてます!ナナちゃんにもよろしくね☆

名前?赤ちゃんがどっちか分かったらお願いしようかなぁ(笑)

kaiくんもナナちゃんも、身体には気をつけてね!!
from. a-co | 2009/03/08 20:43 |
ご無沙汰してます☆
サクラちゃん、ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてそして、ご懐妊、本当におめでとうございます!!!
なんか勝手にすごい興奮してるんですけどー、私(>_<)。
ほんとに嬉しい〜!
いつか子連れで一緒にお茶でもできたらなぁ、、なんて思ったり(^^)。
まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね〜〜。
from. kozchi3 | 2009/03/05 23:14 |
聞いたよ!
おめでと〜!お祝い続きだね〜。
まだまだ寒い日が続くけど体に気をつけてね〜。
落ち着いたらまたみんなで集おう!

そこまで言うんだったら
名前考えてあげてもいいよ♪

俺らも早く追いつけるように頑張りまっ!



from. kai | 2009/03/04 21:59 |
■なるさん■
ありがとうございます!!
つわりは、ほぼ治まっていたのにここ2〜3日、また復活してしまいました。沈
ブログを見るたびに、ハルくんもグングン成長して、旦那と楽しみにしています☆
ハルくん、もう歩くんですよね〜!すごい!!
私も病院に行くたびに大きくなっていく赤ちゃんにビックリです。
教えてもらいたいことがいっぱいあるので、また近いうちに
お会いしたいです♪
from. a-co | 2009/03/01 12:32 |
■NONちゃん■
ありがとう〜♪
アレ、届きましたよん^^お返事待っててね!!

金曜日は雪まで降っちゃうぐらい寒さがぶり返しちゃったけど
ハラマキ必須で頑張ります。
NONちゃんも身体には気をつけてね。お互い楽しみだね〜♪
from. a-co | 2009/03/01 12:21 |
■ゆりこさん■
ありがとうございます!心強いです☆
ゆりこさんの結婚&カイくんの結婚などなど、おめでたい話題が
多い中に、私達も乗っかれて嬉しいです。

来月の結婚式、お伺いできなくてとても残念です。
結婚式までバタバタ忙しいかと思いますが、ゆりこさんも身体には
気をつけて、ピカピカで結婚式に臨んでくださいね〜♪
from. a-co | 2009/03/01 12:19 |
■しんちゃん■
コメントありがとう〜!!

来月はいよいよ結婚式だね^^おめでとう〜♪
広島に行ってお祝い出来なくて、とても残念です。
旦那さまのスピーチ、楽しみにしててね!(・・・とハードルを上げておく。笑)
しんちゃんたちの10人計画も楽しみにしてます☆

しんちゃんも結婚式まで忙しいと思うけど、身体には気をつけてね!
from. a-co | 2009/03/01 12:14 |
ご報告、待ってました〜^^
おめでとうございま〜す♪
調子はいかがですか??
お仕事が終わってゆっくりできるようになったら
会っておしゃべりしましょうね☆
ハルは歩くようになりました!
子供の成長も早いけど、胎児の成長はもっと早かった!
エコー写真もらうのが楽しみだったのを思い出します^^
from. なる | 2009/02/25 21:24 |
ご懐妊&お誕生日、おめでとう〜!!!
寒さに気を付けて、楽しい日々を・・・☆

同級生、バンザ〜イ(^^)/
from. NON | 2009/02/25 10:04 |
おめでと〜(*^□^*)
春らしい、とってもHAPPYなニュースですね♪♪
旦那様のデレデレした顔が目に浮かぶわ!

体には気を付けて、妊婦ライフを楽しんで下さいな☆
遠く広島より応援してます!
from. ゆりこ | 2009/02/24 23:36 |
おめでとう!やったね〜

俺を祝ってもらうつもりがお祝いしなきゃだ!
4月に旦那に会うのを楽しみにしてるねぇ。

うちも同級生目指して頑張っちゃうぞ!

体に気を付けて頑張って。
from. しんや | 2009/02/24 23:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>