スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お留守番中。
まだ明けまして・・・だったこのブログ。。。汗

東京も日増しに寒くなっています。咳き込む人が多い電車は恐怖です。

風邪予防と寒さ対策(笑)に、マスク必須の毎日ですー。



さてさて、今日は夫が何年ぶりかのスノーボードでお友達と新潟に遠征中のため、

サクラとハナと、お留守番です。

どうやら若い頃とは勝手が違うらしく、半日でかなりお疲れの様子。^^;がんばれー。



ちなみに来週も勉強会の合宿のためお留守番。涙

猫団子と寄り添って、すっかり引きこもっていますが、オミヤゲが楽しみだわー。^^
オモウコト comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miimiiさん■
こんばんはー。
そうなんです、今週も来週の土曜日もオルスバンなんです〜(T T)
おかげですっかりサクハナ依存率が高まっているワタシ。。。笑
お姉ちゃんの受験が終わったら、思う存分3人の時間を楽しんで
下さいね〜♪
from. a-co | 2009/01/22 20:41 |
あら、お留守番中でしたか!
今週もですね。
こんな時、サクハナちゃんがいてくれて
よかったでしょー!
我が家もどんどんエアと二人の時間が多くなります。。。^m^
from. miimii | 2009/01/21 11:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>