スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。


我が家の初詣は昨年と同じく近所の神社へ。おみくじは『中吉』^^

そして今年もおせちは作らず、夫の実家にお呼ばれしてきました〜♪

昨年は大晦日から発熱して、元旦から病院行き・・・。もちろん、おせちには

ありつけず、サイアクなお正月だったなー。沈

でも今年はおいしいおせちが食べられて幸せでしたー。

毎年、義父母が送ってくれるシクラメン。今年のはいつもにも増して立派でした〜♪



お休み中は、雨も降らず晴天続きだったので、サクラとハナも日向ぼっこ満喫。

ハナの顔、すごいな。。。



ハナの勢いがすごすぎて、動けないサクラ。


9日もあったお休みも、食べて寝て、食べて寝て、・・・あれ?

ともかく、あっという間に過ぎ去ってしまい、会社に行ったら何から手をつけていいか

わからず、挙動不審な私でした。。。

こんな私たちですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ゴアイサツ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■kikubooさん■
こんばんはー!明けましておめでとうございます♪

予想通り、あっという間の9日間+予想外に辛い、長い休み明けの
月曜日始まり に苦しんでおります^^;
今年もkikubooさんの写真や紹介してくださる本や映画を楽しみに
しておりますー。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
from. a-co | 2009/01/07 20:07 |
■miimiiさん■
こんばんはー。明けましておめでとうございます!!

miimiiさんも中吉だったんですね!オソロー!!何でも中くらい
・・・確かに!笑
函館も過ごしやすく暖かいお正月になったんですね〜。
私たちもほとんど家で過ごして、ほとんど寝てました。笑

今年も文通しましょうね〜^^どうぞ宜しくお願いします♪
from. a-co | 2009/01/07 19:59 |
こんにちわ。
年が明けてしまいましたね〜。
本当に9日間もあったのか!?と驚くほどの
あっという間の休日でした。
私も月曜日の仕事始めは頭が働かず、ドドッと疲れてしまいました。
お互い健康第一で、平穏な一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
from. kikuboo | 2009/01/07 16:07 |
遅くなりましたが、あけましておめでとう!

ワタシもね、おみくじは中吉でした!
なんでも中くらいがいいのよね(笑)。
今年のお正月はそちらもお天気が良かったようですね〜。
函館も雪がなく、割と暖かいお正月でした!

久々の出勤で挙動不審なa-coちゃん(笑)。
今年もどうぞよろしく〜!!!
ハナサクちゃんもよろしくね〜!
from. miimii | 2009/01/07 15:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>