スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
よいお年を。。。

またご無沙汰してしまいました。。。^^;

私も夫もサクラもハナも、元気にのんびりと長いお休みを楽しんでいます。


今年は、お友達の妊娠・出産・結婚ラッシュだったり、夫の入院・手術だったり、私自身も

仕事が変わったりブログを引越してみたり・・・と、周りも自分自身にとっても大きな変化の

あった一年でした。


健康で皆揃って楽しく笑って年を越せることに感謝して、来年もまた頑張りたいと

思いま〜す♪


また、こんなにサボりっぱなしのブログを覗いてくださる皆様にも感謝の気持ちで

いっぱいです!!来年こそは(毎年言ってるかも!?笑)頑張って更新しまーす。

ではでは、来年も皆様に幸せがたくさん訪れますように☆



我が家の招き猫。


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

a-co

ゴアイサツ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■miicoo■
明けましておめでとー!!
やった!ブログ再開するんやね^^待ってたよ。
私も更新ガンバル(多分)ぞー。弱気。。。笑
うちの招き猫、効きまっせー。拝みに来て。
from. a-co | 2009/01/05 20:45 |
■issueさん■
こんばんは〜^^
明けましておめでとうございます♪
早速覗いてくださって、ありがとうございます☆
サクラとハナは相変わらず仲がいいんだか悪いんだか。。。笑
マイペースブログですが、今年も宜しくお願いします!
from. a-co | 2009/01/05 20:43 |
あけましておめでとー。
年賀状にも書かれたからブログ再開。
やと思うで。フフフ。続くかどうかが問題。
その招き猫で福きますか?
ちょっと貸してもらえますか?
from. miiicoo | 2009/01/03 06:17 |
ど〜も〜大変ご無沙汰しておりました。
いつ見てもいいですね〜サクラちゃんとハナちゃんの
添い寝。。新しいおうちでの年越しですね☆来年もどうぞよろしく
お願いいたします!よいお年をお迎えくださいね〜♪
from. issue | 2008/12/30 18:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>