スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
占領

ここ最近の寒さに耐えられず、やっとホットカーペットを出したら、案の定。。。



ヒーターの前&ホットカーペットのベストポジション +マクラつき。笑

自由だわね〜^^



土曜日は夫が大阪に出張だったため、女子だけで過ごしましたー。

たくさんのおみやげをありがとう♪次は堂島ロールをよろしくねー。笑



ネコ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■なるさん■
ご無沙汰してます〜^^;
私もお休みに入ってから、ぐぅたら生活に突入です。笑
魔のホットーカーペットは眠気を誘って大変なのですー。
なるさんちもホットカーペットをひいたのですね〜^^

今年はゆっくりお会い出来なかったですね〜(><)
来年は時間をつくって是非お会いしましょうね♪
なるさんもよいお年をお迎えくださいね☆
from. a-co | 2008/12/30 15:39 |
ご無沙汰です。。
なんかダラダラ生活に根付いてしまいました。。
ホットカーペットいいね〜
ウチもリビングは今冬から。

今年はなかなか会えなくて残念でした(涙)
来年は私もアクティブに外出したいなと思ってます
ぜひぜひ遊んでね♪ よいお年を〜!!
from. なる | 2008/12/30 14:24 |
■miimiiさん■
お返事がすっかり遅くなってすみません〜^^;
ホットカーペットとヒーターは争奪戦がすごいですよ〜。笑
大体サクハナが勝利します〜☆

じゃがりこは、『ねぎ焼き』味でした!!ピザ屋さんみたいな
パッケージに入っていましたよ〜^^
そして、やっぱりあっという間に食べちゃいました。汗
お菓子パーティ、miimiiさんも参戦してくださーい♪
from. a-co | 2008/12/17 19:31 |
ホットカーペット、やっぱり大人気ですかー?!^m^
我が家は大きなのはないのー(T_T)(娘用のお座布団サイズのみ)
ストーブをつけるとまん前で熱さに耐えてるけど(笑)
女子のみのお菓子パーティー♪
これ、じゃがりこの何味???
お好み焼きー???^m^
from. miimii | 2008/12/15 14:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>