

- - -
ダイニングボード
ずーっと念願だったダイニングボード。思い起こせばこの頃から探してました

unicoのダイニングボードと最後まで悩みましたが、ふと通ったお店で偶然目にし、

一目惚れしてしまいました

広松木工のVERO IDEAシリーズです。キッチンボードと連結することも可能なところも

決め手でした。まだ増やせる〜。笑



今月の6日に一旦設置されたのですが、いろいろトラブルがあり、先週土曜日に改めて

納品となりました。



う〜ん、やっぱり素敵だわ。キッチンのカップボードだけでは、そろそろ厳しかったので

これで余裕ができました。babyちゃんの食器も置けるわー

miimiiさんの影響もあり、食器熱がまたじわじわと出てきました〜

もう既にブラパラ買っちゃったんだけどね〜、うしし



(31w1d)
インテリア comments(2) -
| 1/1 |