

- - -
iPhone!!
この度docomoから、iPhoneに乗り換えました。

やーっと少しだけ慣れて、楽しめるようになってきたかな。かなーり便利なんだよね、このコ。

1番使いこなしてるのは、息子ちゃんかも(笑)

ガンガン落とされるので、早くカバーを買いたいな。。。


その息子ちゃん、先週から風邪をひいちゃいました。熱はないけど咳&鼻水が辛そう(>_<)

元気いっぱいなんだけどね。

早くよくなりますように☆

オモウコト - -
ノロの脅威
夫がノロウイルスに感染してしまいました。怖

息子ちゃんと私の風邪が治ってから、今度は夫が風邪をひいてしまい、そこから3週間目の昨日の

朝、胃が痛くて下痢気味で熱っぽいというので、とりあえず会社は休んでもらって胃腸専門の病院へ。

(もちろん私と息子ちゃんはお留守番。)

ノロウイルスに感染していると診断されたとのこと。。。

とりあえず寝室に隔離していますが、この恐怖と言ったらもう・・・。どこで感染したかは不明。

潜伏期間的には週末に感染した可能性が大とのことだけど、ほぼ同じもの食べてたのにな。

でも私も息子ちゃんもいまのところ、無事です。でも感染してても発症しないこともあるとか。

そういうことかな!?



とりあえず乳児である息子ちゃんにだけは感染しないように、徹底して消毒していますが、怖いよー。

相手が見えないだけに恐怖満載です。

この間、友達の娘ちゃんが『RSウイルス』に感染していて、嘔吐がひどく点滴をうけていたので

より恐怖が身近なものに。。。

とりあえず夫が早く回復してくれますように。。。。。そして息子ちゃんに感染しませんように。。。。。



つかまらせ立ちをさせてみたら、デキチャッタ!!の写真。

おしり、かわいすぎ。たべちゃいたい。



オモウコト comments(2) -
今年初の・・・
今年は厄年の私だけど、今年初の福が舞い込んできました。



利用している、パルシステムの福引に当選しましたー。しかも一等!!

わーい!

でもカタログの商品が、あんまりないのがネック・・・。でも贅沢言っちゃだめだな。

樽に入った辛子明太子と、霧島黒豚ロースみそ漬けに決めました。食費が浮いたー



これで、今年のツキを使い果たしてなければいいのだけど。。。
オモウコト comments(2) -
お留守番中。
まだ明けまして・・・だったこのブログ。。。汗

東京も日増しに寒くなっています。咳き込む人が多い電車は恐怖です。

風邪予防と寒さ対策(笑)に、マスク必須の毎日ですー。



さてさて、今日は夫が何年ぶりかのスノーボードでお友達と新潟に遠征中のため、

サクラとハナと、お留守番です。

どうやら若い頃とは勝手が違うらしく、半日でかなりお疲れの様子。^^;がんばれー。



ちなみに来週も勉強会の合宿のためお留守番。涙

猫団子と寄り添って、すっかり引きこもっていますが、オミヤゲが楽しみだわー。^^
オモウコト comments(2) -
| 1/1 |