

- - -
よいお年を。
今年もあとわずか。。。全く"年の瀬"感のない我が家です。笑



今年は出産という大きな出来事があり、産後は育児に追われる毎日ですが、確実に

幸せ度・充実度はUPしております!

寝返りも、あともうちょっと!?来年も練習頑張ろうね。



読書も得意だしー。


ニャンコにも興味がでてきました。


サクラとハナは、息子ちゃんがギャン泣きすると慌てて退散しますが、少しずつ距離が縮まって

きたようです。でも、まだまだ一定の距離はきちんと保つらしい。。。



日々進化する息子ちゃんがかわいくて、成長が楽しみの反面、まだネンネの赤ちゃんで

いてほしいなーという、私の勝手な葛藤もあり。。。^^;

来年は、ますます目が離せなくなりますが、来年も親として息子ちゃんと一緒に、楽しみながら

成長していきたいなーと思います。



来年も変わらずマイペース更新ですが、また一年どうぞよろしくお願いしますー。
ゴアイサツ comments(2) -
復活。
先週の5日(金)をもって無事に仕事が終了しました☆

最後の1ヶ月は身体が重くて契約延長したことを少し後悔しましたが(笑)、なんとか

トラブルもなく、最後まで無事に勤務できてよかったですー^^

サポートしてくださった、周りの方々にも感謝ですね。



 



babyも順調そのもので、現在29w3d、8ヵ月です。

7ヶ月を過ぎてから急におなかが大きくなって重くなってきました。。。

babyの推定体重がいま1500g弱なので、この倍は重くなる計算!?

運動不足にならないように歩かなきゃ〜。(><;)


またぼちぼちマイペースに更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします〜✿



(29w3d)
ゴアイサツ comments(4) -
ご報告
また随分とサボってしまいました。。。^^;

私は、恐れていたインフルエンザにかかることもなく、例年より少し早い

花粉症に悩まされているものの、元気ですー。春は好きだけど、これが辛い。。。

サクラとハナは6歳になりました。今年も首輪を新調しました。今年は花柄!!



最近また寒さがぶり返したからか、朝晩ベッタリです。甘えん坊に拍車がかかったような!?

嬉しいし、めちゃくちゃかわいいでーす。

続きを読む >>
ゴアイサツ comments(14) -
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。


我が家の初詣は昨年と同じく近所の神社へ。おみくじは『中吉』^^

そして今年もおせちは作らず、夫の実家にお呼ばれしてきました〜♪

昨年は大晦日から発熱して、元旦から病院行き・・・。もちろん、おせちには

ありつけず、サイアクなお正月だったなー。沈

でも今年はおいしいおせちが食べられて幸せでしたー。

毎年、義父母が送ってくれるシクラメン。今年のはいつもにも増して立派でした〜♪



お休み中は、雨も降らず晴天続きだったので、サクラとハナも日向ぼっこ満喫。

ハナの顔、すごいな。。。



ハナの勢いがすごすぎて、動けないサクラ。


9日もあったお休みも、食べて寝て、食べて寝て、・・・あれ?

ともかく、あっという間に過ぎ去ってしまい、会社に行ったら何から手をつけていいか

わからず、挙動不審な私でした。。。

こんな私たちですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ゴアイサツ comments(4) -
よいお年を。。。

またご無沙汰してしまいました。。。^^;

私も夫もサクラもハナも、元気にのんびりと長いお休みを楽しんでいます。


今年は、お友達の妊娠・出産・結婚ラッシュだったり、夫の入院・手術だったり、私自身も

仕事が変わったりブログを引越してみたり・・・と、周りも自分自身にとっても大きな変化の

あった一年でした。


健康で皆揃って楽しく笑って年を越せることに感謝して、来年もまた頑張りたいと

思いま〜す♪


また、こんなにサボりっぱなしのブログを覗いてくださる皆様にも感謝の気持ちで

いっぱいです!!来年こそは(毎年言ってるかも!?笑)頑張って更新しまーす。

ではでは、来年も皆様に幸せがたくさん訪れますように☆



我が家の招き猫。


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

a-co

ゴアイサツ comments(4) -
はじめまして
以前にもコチラでブログを書いていましたが、このたびお引越ししてスタート!!


 『kiitos(キートス)』とは、フィンランド語で『ありがとう』という意味です。

夫がつけてくれたブログ名です。


あたりまえの日々に感謝することを忘れず、一日を大切に過ごしたいなぁと

いう思いから。


北欧のものや雑貨が大好きな、働く主婦です。

マイペース更新の気まぐれblogですが、どうぞ宜しくお願いします。


a-co
ゴアイサツ comments(0) -
| 1/1 |