

- - -
仲良しコンビ
夜になると冷えるので、ハナがヒーターをつけろと

催促してきます。

気がつくと弟くんが一緒にゴーロゴロ。。。


二人は仲良しコンビです。

と、見せかけてハナの毛をむしっている息子ちゃん。。。

ハナも、一応抗議の声を出すものの、暖かさには勝てない

みたいです(笑)

サクラは、息子ちゃんの手の届かない範囲でしかお相手

してくれないんだよな〜。

ネコ comments(0) -
トラジローさんのこと。
サクラとハナの兄弟のトラジローさんは、とても心優しきニャンコ(@実家)です。


最近は特にべったりで、夜寝るときはモチロン昼間もずっとそばについていてくれます。

夜は、私が寝たあとに母の部屋へ行っているようです。(寝かしつけられてるのか!?)

朝も早くから起こしてくれます。。。

母曰く、『それは、赤ちゃんが出てこないかを見張ってくれてる』のだそう。

トラジローさんにとっても、弟ちゃんだもんね

毎日サクラとハナに会いたくてとても寂しいけど、トラジローさんとハルのおかげで寂しさが

紛れてます。

ちなみに、トラジローさんの寝姿はたまにツボに入ります何だか緊張感0なんだよなぁ〜





(37w5d)
ネコ - -
しばしのお別れ

里帰り出産のため、いよいよ明日から実家に帰ります。

このコたちとも、しばしのお別れなのです



最近、やたら鳴いたり追いかけてきたり、何かを察知してるのかな。。。

寂しくて、私のほうが泣きそうだわ〜



3ヶ月後に戻ってきたときには、どんな反応をするんだろう。忘れられていませんように

サクハナがそばにいるときは、babyの胎動も激しくなるので、一緒に遊んでるつもり

なのでしょうか 帰ってきて、一緒に暮らせる日が待ち遠しいです。

しばらくの間、旦那さまにも不自由な思いをさせてしまうけど、よろしくね〜



(31w4d)

ネコ - -
占領

ここ最近の寒さに耐えられず、やっとホットカーペットを出したら、案の定。。。



ヒーターの前&ホットカーペットのベストポジション +マクラつき。笑

自由だわね〜^^



土曜日は夫が大阪に出張だったため、女子だけで過ごしましたー。

たくさんのおみやげをありがとう♪次は堂島ロールをよろしくねー。笑



ネコ comments(4) -
たいせつな家族
私は、夫と猫2匹と暮らしています。


猫は姉妹で5歳。たまーにケンカをすることもあるけど、とっても仲良し。

身体を寄せ合って寝ている姿は癒しなのです。


左がサクラで右がハナ。

ネコ comments(0) -
| 1/1 |