

- - -
IL GHIOTTONE
 先月の25日、31歳の誕生日を迎えました。

30代になってからというもの、誕生日といっても全くテンションが上がらない私。。。


そんなやる気のない私に、夫が11月に一緒に行ったILLUMSのイベントで講師をしてくださった、

IL GHIOTTONEの笹島さんのお店を思い出し、予約してくれました♪

ちなみに、そのときに笹島さんが教えてくださった料理のレシピがHPに載っていました! ⇒

この味に感動したんだー^^ 低かったテンションもこれで一気にUP!↑ ↑ ↑





見てるだけでも美しい料理、食べてビックリなおいしい料理がたーくさん。

しかも、サービスをしてくださる方が、いろいろ気を配ってくださったおかげで

久しぶりにゆっくりとディナーを楽しむことが出来ました!!


さすがに食べ過ぎましたが、誕生日ぐらいいいよね〜^^野菜もたくさん食べられたし。


友達や妹からもお祝メールをたくさんもらって、幸せな誕生日を過ごせました☆

夫にも大感謝です。ありがとう!



(16w0d)
オイシイモノ comments(2) -
赤坂 榮林
めっきり寒くなってきました。

こんな寒い日は辛いものでも食べてあったまろう〜!言いたいところですが、

刺激物が苦手の私。。。そんな私が最近ハマッた一品がこちら。

赤坂 榮林の、酸辣湯麺です。



結構赤くみえるけど、ピリ辛なのでおいしいのです。ほどよい酸味もたまりません。

あと、餃子や訳あって(笑)シュウマイも食べましたが、どちらもでかい〜うまい〜。

他にも食べたいメニューがたくさん。。。また行こう〜っと♪
オイシイモノ comments(2) -
tatin

先週の3連休は吉祥寺デートに。

お目当ては
tatinのチーズケーキ。前回は予約なしで行ったら既に売り切れで

買えなくて、かなり後悔したので今回は夫が予約してくれましたー。


お店の入り口もかわいい。扉には、既に"売り切れ"の文字。よかったー。




1ホール 3,000円 / ハーフ 1,500円

チーズケーキ好きの私たちは、もちろんホールを購入しました。



バニラビーンズが贅沢にたっぷり★

75%フロマージュの濃厚なチーズケーキです。でもぺロッと

食べられちゃうのです。リピ確実♪



オイシイモノ comments(2) -
チロルチョコ

大好きな食べ物のひとつがチョコレート。

ビターが一番好きだけど、あま〜いチロルチョコも好き。

そして、とうとうやってしまいました。チロルチョコの大人買い。

近所のお菓子問屋さんで。。。




何と言ってもこのロゴがツボなのです。




DECOチョコも気になります。子供が出来たら、手を出してしまいそう。。。!?

オイシイモノ comments(4) -
| 1/1 |