

- - -
モビール

赤ちゃんはメリーが大好き。。。ですが、我が家には可愛すぎるメリー。

でもメリーなし!というのもかわいそうなので、こちらをチョイスしましたー。

息子ちゃんの大のお気に入り、モビールです。


エアコンはもちろん、ちょっとした風でもユラユラ動くので、私もとても癒されています。オススメ!!

息子ちゃんは激しい遊びが大好きなので、抱っこしたまま、ブーッと乱暴めに息を吹きかけると

大喜びしてくれます。ただし、エンドレスなのでミソジを超えている私にはキツイー

最近は、手を伸ばしてつかもうとしてます。でも動くから難しいみたい。

息子ちゃんの必死な姿に、思わず萌えてしまいます。。。



先日発見してしまった、ムーミンのモビール。こちらも、超ツボー

ザッカ comments(2) -
| 1/1 |